本園ふたば組

2023.05.10

本園ふたば

保育園に通い始めて約1ヵ月。

涙をとめて、周囲に手を伸ばす姿も見られるようになりました。

今回は子ども達の遊びや保育園での様子をご紹介します。

 

つかまり立ちから両手を離せた瞬間!

もうすぐ1歩が出そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドの陰に隠れて…

笑顔でいないいないばぁっ!

 

目が合うと笑顔を見せてくれるようになりました!

 

遊んでいても保育士を目で追って確認中…!

 

毎日さまざまな表情を見せてくれますが、

最近はよくこの表情をしています☆

 

キーハウスの扉の中には何があるかな?

指をさしてお話しています。

 

ABCソファーが落ち着くようです。

お人形を抱っこしながら、日々がんばっています…!

 

目の前のボールが取れてにっこり☆

前進しようと一生懸命です。

 

BLOG一覧に戻る