本園ふたば組

2023.06.09

本園ふたば

保育士から離れ、笑顔で遊びに向かう場面も増えてきました。

今回も子どもたちの遊びと生活の様子をご紹介したいと思います!

 

キーハウスがお気に入りです。

扉が開くと、保育士に教えてくれます!

ミルク缶の中に入れたり出したり…。

中に何が入っていたかな?

少しずつ食べられる量も増えてきました!

手づかみ食べにも意欲的です☆

ばぁっ!満面の笑みです♪

マグを持って水分補給中☆

自分でできることも増えていきますね~!

ほふく室(畳のスペース)だと気持ちが落ち着くこともあるようです。

2人でどんなお話をしているのか気になります…!

ほふく室でずりばいをたくさんしています。

カメラを向けた瞬間、ニッコリしてくれました!

オーガンジーの布で、いないいない…ばあっ☆

 

BLOG一覧に戻る